ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

振り返れば...

追いかけ続けた一年だった。
活動休止が発表された去年のあの時、私は
「信じて待つ。彼等が帰って来るまで女を磨く。」等と
発言していた。
実際は...。どうだろう?少しは成長したのだろうか?
ネット上や更にそれ以外の処にまで、自分の思いの丈を綴り
頑なで一途な幼い愛を溢れさせ続けたに過ぎないのではないだろうか。
未来に向かって歩き続けているメンバーに近づくどころか
私は「前向き」だなんて言葉だけ、実際はその場で足踏み、下手をすれば
後ずさりしていたのかも知れない。怖い事だ。
12月に入って、本当に突然の如くに自分のホームページを持ちたくなって
ガムシャラに作ってしまったけれど、これはこれで良かったと思う。
それまで見えていなかった事が見えた。非常に大きな収穫だった。
痛い思いもしたけれど、自分にとっては大きなプラスだと信じている。

来年はどんな年になるだろう。
まずメンバーのソロ活動。どんなアプローチで来るのだろう。
そして、いずれ期が熟せば、新しいモンキーの幕開けが待っている。
その時が楽しみで仕方ない。「待つ事が出来る」って何て幸せな事だろう。
新しい年に希望を託して♪