ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

強さと弱さ

“Imagine all the people Living life in peace”
大きな戦争とかではなく、人と人との争いが無くなればいいのに。
等と発言すると、青い?甘い?うそ臭い?
でもね、
“闘うべき敵は常に自分の心の中に有る”ってその通りだと思う。
ほんの少しの優しさで人の心が通じる事がある。
優しさは強さだよね。
自分自身の弱さをきちんと受け留める事が出来るようになれば
それは大きな力になるんじゃないだろうか。
“タフでなければ生きてはいけない。
優しくなれなかったら生きていく資格は無い”
どうせならマーロウを気取りたいと私は思うぞ。
もうオフィシャルに書き込む事は無いのだけれど
ああいうツリーを見るのは哀しい。
あの場所にいる人達の多くが吉井さんや出演者や会場全体で歌った
“Imagine”の映像を見た筈なのに......。