ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

“花が開いて陽射しに溶けて”

今日、’02フジロックフェスティバルの出場者が発表された。
MUZEだって!ブラフマンゆらゆら帝国...ああ良いなあ。
7月26日(金)27日(土)28日(日)かあ。
新潟って隣の県の癖に、此処からは非常に遠いんだよなあ(嘆)
フジロックを思うと必ず97年のモンキー出演時のアレコレが頭をよぎる。
天候に恵まれた万全の態勢で是非、THE YELLOW MONKEYに参加して貰いたい。
蝦夷ロックフェスは8月16日(金)17日(土)第一弾出演アーティスト発表は、
4月25日なんだとか。
これもねえ、何とかモンキーにリベンジを果たして欲しい。
北海道の大空の下で聴くイエローモンキー、素晴らしいと思うなあ。
今年の初め頃は、ジャパンフェスにはロビンのソロユニットとかが出るかも?
なんて考えていたけれど、未だに何の音沙汰も無い所を見ると
夏までに彼の動く姿を見られる可能性は、低いかも知れない。
否、先ず音を聴かせてくれるのだろうか?
今日から新年度、物事が新しく動き出す時期だけれど、希望とともに
何故か不安に襲われたりする危うさを感じてしまう季節でもあるね。
“春はなんか優しくて残酷”
でもね、“誰がなんて言っても君が好きだよ”