ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

“Happy Birthday to you”

「この時代に生まれて来てくれてありがとう。
THE YELLOW MONKEYをこの世に産み出してくれてありがとう。
あなたを育んで来て下さった全てのものたちに感謝します。
あなたが創り出す音楽、あなたの歌声を聴ける日が早く来るよう
祈るように待っています。」
そう、オフィシャルのVOICEに投稿して暫くして、
そろそろ掲載されているかと見に行ったら、オフィシャルBBSに管理者によって、
吉井和哉本人からのメッセージが 書かれていた。
オフィシャルに溢れたファンの誕生日お祝いメッセージを、読んで下さったのですねえ。
イエローモンキーを待ち焦がれるファンの気持ちをありがたいと言ってくれて
本当に嬉しいです。
それでも、復活には、まだうんと時間が掛かるのですね。
みんなそれぞれ『準備』してくれているんだ。

『僕の気持ち悪い曲と歌声が、早くみんなの耳に届くよう
努力しておりますので、もうちょっと待ってろよ。』

ハイ、いつまででも待っています。
あなたの相変わらずの言い回しが、懐かしくて可笑しくて
変わっていない事がまた嬉しくて、何とも言えないくらい幸せな気持ちになれました。
ありがとう。あなたを好きで良かった。
THE YELLOW MONKEYを好きになれて良かった。