ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

セカンドシングル曲変更

2004.1.9発売予定のYOSHII LOVINSONセカンドシングルが
『SWEET CANDY RAIN』に変更されたとオフィシャルで発表された。
『アーティストの都合により曲が変更になりました。』
「red leaves」は、どうもタイトルからして別れとか悲しさ、淋しさを
連想されて暗そう〜、とかいうファンの声が届いたのだろうか(笑)
『SWEET CANDY RAIN』はノリの良さそうなタイトルなので楽しみだ。
そして、C/W
SPIRIT'S COMING
(GET OUT I LOVE ROLLING STONES)
70GO
『SPIRIT'S COMING』これはROLLING STONES公演に触発されたんだろうか。
とても頼もしいタイトルで嬉しい。
『70GO』は、70年代?『TALI』予想で惨憺たる結果だったというのに、
タイトルであれこれ想像するのが楽しくて止められない。
GALLERYの画像がひとつ追加されたし、露出が無いぶん、
こんな小さな姿だけでとても嬉しくて堪らない。
「red leaves」はアルバム収録に廻されるのだとしたら、
前回の「TALI」今回の「SWEET CANDY RAIN」とC/W曲合わせたら、
随分曲も出来ているんだね。
アルバムももう直ぐである事だろう。
YOSHII LOVINSONが世に送り出すアルバムはどんな代物なんだろうか。
早く体感したくてうずうずしている。