ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

翼あるひと

YOSHII LOVINSONのコラムが更新された。
全国キャンペーンが終わり、少しのんびり出来る時期である筈なのに、
釣りをさほど遣ろうともせず曲作りに精を出しているらしい。
『頭の中が研ぎ澄まされ覚醒しているような気』がして
『人生の転機を迎えているような』気分なのだそうだ。
『翼を隠して生きるのはもうやめた・・・俺は 吉井和哉だ。』
凄い!言い切りましたね!
“YOSHIIに翼が”というのは、私も常々感じていた事だ。
(私も頭は多分大丈夫だと自分では思う♪)
見えない翼が、あるいは翼の痕跡を持った人だと思って来た。
その事をYOSHIIはもう隠さないと言うのだ。
『今の気分は、イエローモンキーでもYOSHII LOVINSONでもない。
俺は 吉井和哉だ。』
何て力強い宣言だろう。
吉井和哉は今、覚醒した。
彼が新しい境地で生み出す曲達、そしてLIVEパフォーマンスを
早く体感したい。