ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

スティルアライヴ

一年経って仕舞いました。
あなたに頂いたこの画像は、大切な宝物になりました。
赤と青に染まった雲の階段を越えてあなたは、遥かかなたへいって仕舞ったけれど
今もこの広い空を自由に飛んでいるのでしょうね。
私にとって「YOSHII LOVINSON」初ライブの新潟フェイズアンコールで披露された
「スティルアライヴ」は、あなたの曲になった。
「MY FOOLISH HEART」ツアー武道館と大阪場ホールに飾られたあの
インゴ・マウラーの巨大なハートの照明オブジェ「Cuore Aperto(開かれた心)」は、
ハートの廻りを白い鳥が舞っている。
あのオブジェは、「スティルアライヴ」の鳥にも繋がっているのだと感じる。
「PURPLESKY」「スティルアライヴ」「MY FOOLISH HEART」
私の人生に深く刺さった曲が増えて行く。
これからも吉井和哉菊地英昭達の音楽を道連れに
沢山の喜びや哀しみを積んで歩いて生きたいから。
あなたは、この美しい大空から。
一緒に愛して行きましょう。