ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

TODAY,IT'S A BEAUTIFUL DAY

お友達からとっても素敵な知らせが届いた。
その出来事自体も本当に素晴らしいのだけれど、その事を私へも
直ぐに知らせてくれた友の気持ちが凄くありがたくて、
喜びを分かち合う事が出来て嬉しくて、
心から幸せな気持ちになった。
それもこれも、全ては、THE YELLOW MONKEY特に吉井和哉菊地英昭という
輝きに出逢えたからこそだ。
今日は、私自身にとっても個人的に嬉しい出来事があった。
「一人で生きているんじゃないんだなあ。」
「生かされているんだなあ。」と、感慨深かった。
浮かんできたのは、「BEAUTIFUL」のメロディーだった。

“I WANT A HAPPY NEW DAY AND A BEAUTIFUL DAY
WANT A GOOD FEELING DAY
惑わされずに寄り添っていて
微笑む日まで
TODAY,IT'S A BEAUTIFUL DAY”   /「BEAUTIFUL」吉井和哉

愛って難しく考えるより、ずっと身近で優しい感情なのかもしれないね。