ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

あたしはねっ!

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYAツアーで演奏されている
ローリング・ストーンズ「PAINT IT BLACK」のカバー曲は、痺れるくらい格好イイ。
内股でクネクネしながら
“これはどうやら女の子に変身した方が良さそうだわ。
明日からバイブは使わないからね。携帯じゃないの。大人のアレよ。”
って
妖しさ全開で歌う姿にゾクゾク痺れた。
“あたしはねっ、ただの淫乱じゃないのよ。
 あたしはねっ、愛と平和が欲しいのよ。”

ただのエロじゃ終わらない吉井和哉が凄い。
性と生が密接に織り成す本能の歌になっている。
力強くって切実な説得力がある。
“あたしはね、ペイント、ペイント、ペイント。黒く塗れ。
・・・・・・PAINT IT BLACK!”


今の気持ちを喩えるなら、
あたしはねっ、ただのカズヤーじゃないのよ!
あたしはねっ、あなたの歌が欲しいのよ!
この世からあなたの歌が失くなって仕舞うなんて許さない。
そんな世界ならいらないって程の勢いだ。
だから、ちゃんと身体を治して帰って来てね。
私の馬鹿な不安を木っ端微塵に吹き飛ばして下さい。