ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

おセンチ

吉井モバイル公式のfrom YOSHII KAZUYAの
『これから厄除けに行ってきます。』という書き込みを見て、
何故か「おセンチ日記」の一番最初の連載「初秋」に載せられた
画像を思い出した。
吉井和哉のマル秘おセンチ日記』初代担当の井上貴子氏があとがきで
『一回目は「おセンチ」を印象づけるために、
下北沢にある北沢八幡宮に集合した上スーツを着込んで貰って、
せつなげな表情をカメラに収めた』と書いていらっしゃったあのフォトだ。
大吉だったというおみくじを真剣に読んでるあの繊細そうな美形ロッカーが
今は、「まわりの中年」から脅されて(笑)、
本厄の厄除けに神社にお参りに行こうとしているんだものなあ。
15年・・・時が経つのは早いね。
“占い 神だのみ 相談 どれも全部” 試せば良いと思う。
ニューアルバム用のデモが8曲も出来上がって、
『凄いよマジで。』って言っちゃうくらいの出来映えなのだそう。
あと5、6曲作り上げるその前に、このニューアルバム作成という
吉井和哉にとって大きな飛躍を期すこの時期に、勝負の年に、
災厄という悪霊が近づかないように、強い神様に守って貰いたいと
願ったのじゃないかな。
良いと思った事は、どんどん試せば良いと思う。
罪穢れを祓ってどうぞ清めて貰って来て下さい♪
先日のサウナ写真で相当疑問の声が噴出していたせいか
『サウナの横の休憩室でノビてたところでーす。』と
わざわざ訂正を入れているところが非常に律義な方だ。
待受画像に『お姉さま方に好評だったので』って
ぶりっこ画像?を載せちゃうあざとさも非常に吉井らしくって好き!(笑)