ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

「シュレッダー」PV試聴開始

毎晩SSTVの「NEW CUTS」やMUSIC ONの「サキドリ」を録画して
今か今かと待ち兼ねていた「シュレッダー」のPVがようやく
ほんの少しだけ試聴出来るようになった。
「シュレッダー」PV試聴
先週吉井和哉があの凄まじく暑い日に朝早くから真夜中まで、
撮影に頑張った末に作り上げたのが、この映像なんですねえ。
吉井、とーっても若返ってる!美麗だ〜〜!
ちょっと「JAM」の映像を連想して仕舞った。
早く全編を体感したい!
CDでーたで『自分にとってすごい大事な一曲・・・
もしかして、かなり大きなターニングポイントになるかもしれない』と、
語っていたけれど、このPVの一部分からだけからでも、
その事を実感出来た気がする。
本当にねえ、焦らせ過ぎなんだから。
どうにか為っちゃいそう♪