ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

ゴールドケンタウルス

☆12月27、28日 「吉井武道館2007」公演決定!
☆12月19日「バッカ」シングルカット&
「Hummingbird in Forest of Space」アナログ盤発売決定!
「バッカ」初回限定盤には、DVD「シュレッダー」「バッカ」PV収録
CD収録内容
1.バッカ
2.新曲
3.ツアーライヴ音源

☆アナログ盤
「Hummingbird in Forest of Space」
ポスター付き!

☆10月31日「Bridge」表紙巻頭特集(草野正宗 対談)

年末武道館の正式発表は、昨年の武道館LIVEの時から
期待し続けて来たものだし、「Hummingbird in Forest of Space」の
アナログ盤も出して貰える事に為って嬉しい。
「バッカ」のシングルに新曲だけでなく「ツアーライヴ音源」が入って、
初回限定に「シュレッダー」と「バッカ」PV収録DVDだなんて、
想像以上の豪華さだ。
物凄く嬉しい。嬉しいのだけれど、何故か怖くなった。
新曲レコーディングに「バッカ」のPV収録、
新曲を出すとなればそれに伴うプロモーション、
「吉井武道館」へ向けての準備、等など、10月28日福岡で
ツアーが終わっても、吉井和哉に休む暇なんて無いのでは?

10月7日横浜BLITZ「前夜祭・温野菜」MCで語られたという
前日の救急車搬送は、この「Bridge」誌における草野正宗さんとの対談の
仕事後だったそうだ。
取材中既に気分が悪くなっていたものの、その後奥田民生さんへの
コメント録りも終えて車で帰宅途中、更に症状悪化、自宅ガレージまで辿り着いて
自分で救急車を呼んだ!?

そんな時に車なんて運転しないで下さいよ。
周りの人、誰か止めて下さいよ。独りで帰さないで。
社長が「大丈夫だから」なんて言っても、身体張って止めて下さいよ。
ゴールドケンタウルス吉井和哉は、文字通り金色に輝く存在でしょうが
どなたか強く逞しい方に手綱をひいて貰いたいと強く思った。