ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

「北を向いての曲もあり!?」

「デビュー15周年YEARを記念した年末恒例2days武道館チケットが
即日SOLD OUTとなりましたため、
急遽1F北スタンドを開放することが決定いたしました!!
前代未聞!北を向いての曲もあり!?

吉井和哉モバイル公式からメルマガが届いた。
北スタンド席発売!?
確かに公式上では、SOLD OUTになっているようだが、
オークションでは、27日のチケットが大量に、
28日のチケットも数多く売られているのに?
良席確保の為に複数応募した結果か、
もしくは、最初からオークション等で稼ぐ為なのかは、
知らないが、結局捌き切れずにアリーナ後方や
1階席、2階席に空席が出て、一般客が北席を埋めている
なんていう状況になったら、どんなに悲しいだろう。
チケットを申し込んだのなら責任を持って欲しいと思う。
その事も気がかりだけれど、それ以上に気に為ったのは、
『前代未聞!北を向いての曲もあり!?』という言葉だ。
武道館北には、日の丸が掲げられている。
もしかして、あの曲を演って仕舞うのか!?
吉井和哉には、彼が選んだ“好きな歌を”歌っていて欲しい。』
そう思う心に嘘はないけれど、
生半可な気持ちでは、「吉井武道館」に参加出来ないような
そんな胸騒ぎがする。