ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

merry Christmas!

12月24日真夜中、吉井和哉がモバイルBBSに書き込みをしていた。
『自伝のことで沢山の人を不快にさせてしまったことを
本当に申し訳なく思っています。』と。
モバイルサイトのファンへ何も謝る必要などないと思う。
吉井和哉が今『吉井和哉自伝 失われた愛を求めて』を
出したのは、お母様とそしてTHE YELLOW MONKEYデビューから
終了への歩みとほぼ時を同じくしたこの15年間、
吉井和哉が愛し慈しんだ家族達への
『I LOVE YOU』の形だと私は理解したから。
新たなスタート地点に立った吉井和哉
吉井和哉の音楽を必要としている人達のためだけに、
この道を選び、最後まで歌い続けるつもりです。
自分の人生だから。』
『また一からがんばります』
その決意を示したかったからに他ならない。
だからどうか『所詮、見世物小屋の道化師ですから』などと
「所詮」という言葉を使わないで欲しい。
あなたは、「ROCK STAR吉井和哉」!
胸を張って堂々と『ライブハウス武道館へようこそ!』と
煽ってください。
楽しみにしていますから!