ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

寝た子を起こす子守唄

モバイルの「ザ・オヤジーモンキー」の写真に息を飲んだ。
有賀さんが撮って下さったものだという事だけれど、
あの「メカラウロコ8東京ドーム」時と同じ並びだ。
自然に寄り添っていて、確かにみんな歳を重ねているのだけれど、
「変わってない。」とそう思った。
ヒーセのブログには、別バージョンの写真が
「こんばんは、ザ・イエローモンキーです(笑)」と
載せられていた。
反則だよ。。。
私は、『我らがTHE YELLOW MONKEYは、永久に不滅です』
と掲げて、ホームページを作っている。
いつか時が満ちてまた4人の道が交わる日が来たらその時は・・・と
夢を見ている。
でも、こんな写真を載せられたら、その時が近いのではと期待してしまう。
モバイルBBSでも、復活を望む声が多く為っている。
そういうのは、危険だと思う。
無理しないで欲しい。焦らないで欲しい。
ファンの声に押し切られるような形でなく、
真実4人の気持ちがひとつに纏まったならばと願う。

 ♪♪夢が大きすぎて 寝た子を起こす 
   だからさ もう一度 おやすみよ♪♪