ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

LIVE DVD発売延期!?

LIVE DVDの発売が1週間延期に為ってしまったそうだ。
《海外からの許諾待ちに時間がかかってしまった》と
いうことだけれど、どういうことだろう?
《2日ぐらい締切延びたから、更に映像追加しちゃお》
なんて言ってくれちゃって、
本当にもう焦らし上手なんだからあ(笑)

でも、吉井和哉本人が言っているように
『最高な内容のものを後悔しないで出したい』
この言葉に尽きると思う。
アルバム「Hummingbird in Forest of Space」を
ジーニアスインディアンツアー、吉井武道館、
そしてドラゴンヘッドラクルツアーという三部作に
まとめ上げたこの吉井和哉会心のLIVEを
思い通りの形で世に残して欲しい。
充分に時間を掛けて正真正銘満足のいく作品に完成して欲しい。
発売日まで5週間、楽しみがますます膨らむ!


『延期された発売日の5月21日はイエローモンキーのメジャーデビュー
と同じ日だ』
『格好、今見ても古くさくないでしょ(かたつむりマーク付き)』って、
ケバい化粧、革手袋、毛皮のコート姿のデビュー直前画像をUPしてる!
“もんもん”は、“呆れ顔するほど 悩ましい夜”に懸ってる?
5月21日は、素敵なお祝いになるわ☆