ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

遠慮なく言わせて貰うよ

モバ公式を覗いてみてビックリした。
真夜中に「整形ネタ」?
本当ーにカマッテちゃん体質なんだねえ。
だって、ああいう書き込みしたらモバ公式BBSがどーなるか充分判ってての事だよね?
『まぁそんなこと言ってお子ちゃまねー。おっぱい飲みたいの〜?』と
エドはるみ風に突っ込みたくなったわ(汗)
あの真夜中の書き込み以降、モバの『吉井和哉へメッセージ』は、
私がざっと見たところ、殆ど全てがこの「整形うんぬん」の話題で
埋め尽くされていた。
これって可笑しくないですか?
4月30日に、あのもの凄いミラクルを起こしたツアーのLIVE CDが出たばっかりですよね?
『各アルバムについて』というトピックも別に設けられているけれども、
そこへの書き込み量と比べて、あまりにも「整形ネタ」への書き込みが多過ぎる。
発売一週間経ってないんだよ?
本来ならば、LIVE CDでどれ程衝撃を受けたか、どれ程感動したかを
メッセージしたい時期なのに。
長期オフ中、暇過ぎるのか、淋しいのか知らないけれど、
ROCKIN'ON JAPANインタヴュー以外全くと言っていい程、
プロモーションもしていないのだもの、
ファン以外の大衆ににこのLIVE CDが浸透するのは、物凄く大変な事だと思う。
こんなに素晴らしい音源が世に出たというのに、
皆が知らないままだなんて、とても残念に思う。
それなのに、『整形しよっかな』
『知り合いの整形外科医のところで手術して貰う』?
『次に会う時は格好よくなってるぜ〜』!?
う〜〜ん。
ちょっと頂けないなあというのが正直な気持ちだ。
「整形なんてしなくても充分今のままで格好イイですから〜。」
「そのお鼻じゃなきゃ吉井和哉じゃありませんから〜。」
大勢の声が集まれば満足出来るのでしょうか?
余計淋しく為っちゃうよ。