ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

速攻ハートがキラ☆

オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

『オレからも君達にプレゼント情報を』っていうから
何かと思えば、
『今度の寝具ルのカップリングは、PUFFYさんに提供させていただいた、
くちびるモーションのセルフカバー(アルバムには入らないよ)』
なのだそう!
「くちびるモーション」が出た時から、吉井ヴァージョン聴きたかったから
とっても嬉しい!
PUFFYのも可愛くて良かったけれど、
この小悪魔的な歌詞を(吉井が書いたっていうのも凄いけれど)、
吉井和哉が歌ったら、さぞ妖しくエロく為ることだろう。
インキュバスサキュバスか、三角に尖った尻尾の先端が
ちょろちょろ見え隠れするような(笑)
“誘惑のルネッサンス
 ねぇくちびるモーション
 どお?ときめいた”

吉井版「くちびるモーション」を夜聴いて眠る時には、
枕もとに、小皿に入れた牛乳を置いて寝なくちゃだわね。
夢魔除けに♪

コブラさんにプレゼントして貰ったという
銀ピカジャケットと目隠しサングラス、とーってもお似合いです!
吉井和哉は、こーでなくっちゃ!