ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

嬉しくて嬉しくて

ビッグニュースが飛び込んで来た。
吉井和哉年末公演、12月25日大阪城ホール
12月28日吉井武道館LIVEに菊地英昭参加決定という知らせだ。
お友達からメールを貰ったけれど、最初は、
「???」だった。
つい何日か前に、エマさんが吉川さんの年末LIVEに出演だと
発表されたばかりだったからだ。
たとえ自分が観に行けなくとも、エマさんがステージに
立たれるのは嬉しいなあと、そう思ったけれど、
吉川さんLIVEに出るって事は、日程の関係から
きっと吉井LIVEの方は、望めないんだろうと、
念を押されたようで、淋しく感じていた。

それが、今日ここに来てまさかの発表!
brainchild'sの活動も忙しいだろうに、
出演を決めて下さって本当にありがとうございます!
昨年秋に「GENIUS INDIAN TOUR」が始まる時、
吉井さんが『エマさんは今回欠席』って言ったこと、
(「今回欠席というからには、次回の可能性はある」ということ)が、
何だかだんだん信じられなく為っていて、
ごめんなさい。
もしかしたら、エマさんはもう吉井の傍らに帰って
来ないんじゃないかとずっと怖かった。
本当に良かった。
嬉しくて涙。
ありがとう!
武道館、楽しみです☆