ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

ニューシングル告知

今日午後3時にモバイル公式で、
2009年1月28日MAXIシングル「ビルマニア」発売
情報が解禁された。
1.ビルマニア
2.くちびるモーション
3.ビルマニア(Instrumental)
4.くちびるモーション(Instrumental)
初回生産分のみ
ニューアルバム(2009年3月リリース予定)
連動・抽選特典応募用紙封入!
だそうだ。

ビルマニア」
真っ先に私が思い浮かべたのは、
「吉井さんてば、色んなビルをマニアックに探究?」
って事だった。
昔何かのTV番組だったかで、THE YELLOW MONKEYのメンバー達が
「クリスマスの思い出」をインタヴューされてて、
吉井和哉のエピソードは、
「どこも満員でずっと探しあぐねて結局ビルの屋上に」、
そのシチュエーションが大層素晴らしかったとかなんだとか。
すみませんねえ。こんなファンで(笑)

エロさと毒を魅せて下さるそうな「ビルマニア」も
吉井和哉自らが歌う「くちびるモーション」も、どちらも
待ち遠しくて堪らない。
そのうえ、ニューアルバム連動特典も企画させているそうなのが
非常に嬉しい。
どんなアルバムタイトルに為るのだろうね。
少しづーつで良いから、教えて行って欲しいなあ。