ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

この街の緑は キレイだね♪

『皆さんの沢山の出会いを読ませていただき
言葉では表現できない気持ちになりました。

忘れていたことも沢山思い出しました。

皆さんの大事な人生の側に
吉井和哉をおいていただき幸せです。』


最近ホントに涙もろく為っちゃっているので、
今日のこの吉井和哉のコメントには、
泣かされて仕舞った。
緑色の葉っぱを茂らせたこんもりとした
背の低い木と、葉を全部落として枝だけに為った
ひょろっと細長い木、そして背後のビルに囲まれた
空が映し出された画像がUPされていた。
“この街の緑は キレイだね
 そばには いつもいた

 空見合った 空見合った
 心で話したくて”
このメロディーを口ずさんでいた。
私の人生の中で決して短くはない時間を
吉井和哉の作り出した音楽達と共に
歩んで来たのだなあ。

あなたと同じ時代に生きて、
あなたの音楽に出会えて、
あなたという人を知れて、
私の人生は、より豊かなものになりました。
あなたのファンになれて幸せです。
ありがとうございます!