ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

アナログ盤「VOLT」最高!

VOLT 【初回限定生産アナログ盤】 [12 inch Analog]

VOLT 【初回限定生産アナログ盤】 [12 inch Analog]

昨日あれだけどっぷりとCDで「VOLT」に浸ったというのに、
今日ステレオでこのレコードを掛けたら、
またしても衝撃に撃たれて仕舞った。
ドラムの音とベースの音が胸の鼓動を高鳴らせる。
吉井和哉の変幻自在・極彩色の声、ギターの響き、
キーボードの音色が鮮やかに奏でられる。
吉井和哉がソロ活動を始めてから、
欠かさずアナログ盤を購入しているけれど、
この「VOLT」こそ最高のアナログ盤だと思う。
レコードってこんなにも深い味わいなんだね!
大きなポスターも麗しくて嬉しい。
もう一枚買っておくべきだろうか。(疑問の余地はありませんでした♪)



「魔法使いジェニー」の“T.M.P!”って???
「トンペラポチョ」とか「テンポラリファイル」?などと考えたが
とんでもない勘違いだったようだ。

次の大きな疑問は、
『1296 YOU ARE HERE.』だ。
「1296」が謎過ぎる。