ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

BOWINMAN BLOG

BOWINMAN社長大森常正氏がコラムで「VOLT」を絶賛しておられた。
『今までのどの作品にも無い高いクオリティーと、
独創的な音楽性が最高レベルで調和した素晴らしいアルバムが
ついに出来上がったんだと思った。……
彼の苦しみを長い間見てきた者として、
この作品が出来たことでちょっとホッとした。
吉井和哉は99%の努力を経て、本当の天才になった!! 
CONGRATULATIONS GREAT GENIUS !!』

吉井和哉がまだ自分自身のバンドを作ろうとさえ
想い定まっていなかったであろう10代の頃から
間近で見て来られた方の言葉だものね。
この言葉を目にしただけで一ファンである私でさえも
じんと来て涙して仕舞った。
こう言って貰えた吉井和哉もどんなにか嬉しいだろう。
まだ海のものとも山のものとも判らなかったバンド
THE YELLOW MONKEY結成時に眼を掛け、そうして育て上げて来、
その終わりを未届け、更にソロデビューの道をつけ、
一人前のアーティストとして巣立たせた吉井和哉が今
「VOLT」という傑作を作り上げた姿を目にして大森社長は、
男冥利に尽きるっていうようなお気持ちなのではなかろうかと思った。
厳しく温かい眼差しで吉井和哉を見守っていて下さる
兄とも父とも慕える存在、本当に頼もしいお方だ。
THE YELLOW MONKEYの管理が大森氏のBOWINMANの管理で
本当に良かった。
これからもどうぞよろしくお願いします!