ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

どちらかというとS!

今しがた、昨夜書き込まれた「from YOSHII KAZUYA」を見て驚いた。
『沖縄のライブの後足をひねってしまい、代々木のライブ後まで
全然平気だったのに、打ち上げ中に急に痛くなってきて
いまだに治らない』!?
モバBBSを覗いたら、皆さん本当に心配して
「早く病院行って下さい。疲れが出たんですね。
無理しないで下さい。早く良くなりますように。」と
暖かい言葉が並んでいた。
けれど、この吉井和哉の書き込みを目にして、私が一番初めに
感じたのは、怒りだった。
沖縄のLIVEといえば、7月4日土曜日だった筈だ。
その後痛みが無くて油断していたとしても、
代々木LIVE最終日は7月12日日曜日。
痛みがぶり返して何日経っている?
『折れてるのかなぁ そんなわけないか レントゲンか?』
そんな寝惚けた事言ってる場合じゃないでしょうに。
明日8月1日は、ROCK IN JAPAN FESのグラスステージに立つ身
だという事をどのように考えているのだろうか。
グラスステージだからというのじゃない。
「アーティストがステージに立つ」事が
どれ程、神に祝福されて与えられた場だという事を
もう一度考えた方が良いのじゃないかと思った。
明日のROCK IN JAPAN FES、
そして8月3日から8月10までのZEPPツアー、
8月15日のJ-WAVEイベント出演まで、
暑さ厳しい折に、諸々過酷な日々が始まる。
どうぞ、悔いの無いようなLIVEを観衆に魅せつけてあげて下さい。
お尻にパシッと鞭を入れたい♪