ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

GET WET

有賀幹夫さんのブログがしばらく振りに更新された。
『僕のキャリア上もっとも大切なバンドの
結成20周年プロジェクト用の写真整理』に『まる3ヶ月没頭』!?
それって、もしかして、もしかして、あのバンドでしょうか!?
有賀さんに“キャリア上もっとも大切なバンド”と言って貰えるなんて、
光栄の極みじゃないですか。感激だ!
カウパーバルトリンかって位の物凄い勢いで先走ってますけども(笑)
CDやDVDだけじゃなく、写真集も発売されるのですね?
「TRUE MIND」は96年ツアー時のものだし、
「SYN」は、バンド後期のものだったしで、どちらも大好きだけれど、
結成20周年プロジェクトとしてTHE YELLOW MONKEY
というバンド全体を総括する写真集を出して貰えたら
こんなに嬉しい事はない。
THE YELLOW MONKEY 20th Anniversary」企画のことを最初に
知らされた時、既に解散したバンドに
「20周年記念」って何なの?と正直違和感を感じていた。
既出のものにちょっと特典を付けただけじゃあまり魅力がないわ、
とか何とか色々言っていた自分が恥ずかしい。
大切な宝に為るに違いありません。
どうか購入させて下さい。
詳細発表、心待ちにしています!