ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

Let it be


『今は動かないメリーゴーランドも、
僕の心の中では永遠に廻っています
「素敵な時間をありがとうございました」と
言って ブライトンをあとにしました』

吉井和哉の書き込みを目にして
ちょっと涙して仕舞った。

吉井さんは、常にチャレンジをして
旅をして、そうして「ほんとうのもの」を
ひとつひとつ見つけていっているようだね。
それなのに私は、まだずっと迷いの中にいるみたい。

For though they may be parted there is
still a chance that they will see
There will be an answer
Let it be
たとえ別れわかれになっても
また会える日が来るかもしれない
いつか必ず答えが見つかる
今は耐え忍ぼう 

バージョン違いの「Let it be」達を
繰り返し聴いている。