ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

吉井和哉オリジナル・フレグランス『KamiYui』発売!


昨日の朝早く『オリジナルオードトワレ』完成
吉井和哉の体臭成分を出してもらい、
そこに様々な香りをミックスさせて完成』の
書き込みを目にしてから、「吉井和哉の体臭成分」
「E-18%」という文字のインパクトに
ラクラしていたけれど、まさか発売が今日2月14日だとは、
思っていなかった。
詳細が判明するのは、もう少し時間が掛かるかと思っていた。
吉井和哉の右手首に彫り込まれたあのドラゴンのお誕生日である今日、
発売開始されたんだね。
吉井和哉オリジナル・フレグランス『KamiYui』!
一体どんなデザインのボトルで、どんなネーミングで登場するのかと
思っていたらば、
《大好きな映画、『髪結いの亭主』のフランス的で美しく汗ばむような色香。
そして、「髪を結う」という日本的な凛とした響きがミックスされている》
のだそうだ。
K・Yもさりげなく入ってます)ってアピールしているところが可愛い♪
《「侍」的なイメージもあるので、勿論男性にも使っていただける両刀》
えっ、両刀遣いっていうカミングアウトか!?と一瞬驚いたけれど、
そういう意味じゃないよね。(笑)
それにしても「髪結い」という名前に決定っていうのが凄い!
ベースは、「白檀(Sandalwood)」と「麝香(Musk)」。
“鳴きたくなるときはいつも 麝香の香りの手首でほら”
“紅色の宝石から 湧き出れば クラクラさ”
THE YELLOW MONKEY吉井和哉は、私的に
「汲めども尽きずに溢れ湧くフェロモンの泉」
という印象だったけれど、10数年経っても健在だ!
けれど、エロだけじゃないのよ。
画像のシンプルともいえるクリスタルの壜、
そして「KamiYui」という響きから、
凛とした涼やかさも感じた。
映画のヒロイン・マチルダは、自ら命を絶って時を止めて、
永遠の愛を手にした。
そして主人公は、幻想の中で究極の愛を手にした。
男と女の愛の形、理想形って何だろうねえ。
「KamiYui」は、切なさとミステリアスさの両の極みも纏っているようだ。
吉井和哉が自信を持って私達に届けて下さる
「KeY オードトワレ KamiYui」に、
早く包まれたい♪