ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

YOSHII ZENZAIチケット抽選発表

YOSHII ZENZAIツアーチケット第一次受付当選メールが
届きました。
応募者が多いであろう東京やお誕生日当日の大阪という
激戦区を避け、穴場狙いで一つに絞った甲斐がありました。
会員限定LIVEといえば、昨年の「さんじとおまつ」落選の
苦い苦い思い出があるので、当選発表の今日は、
朝からお腹が痛く為って来る始末で、
本当に弱りました。何かっちゅうと直ぐお腹に来る(^_^;)
「*当選」の文字を目に出来て、ホッとしました。
ありがとうございます!神様、仏様、吉井和哉様!

当分は?どんな事があっても?
吉井和哉様の為さることに文句など付けないで置こうと
誓いました(笑)

後は、無事に、当選証書?をダウンロード出来る事、
当日ちゃんと表示出来る事を祈ります。
入場整理番号or2階席っていうのは、9月末予定の
ダウンロード開始時に判明するのでしょうかね。
2階立ち見でさえなければ、何でも良いです。
チケット獲れただけで有難い!
携帯失くさないように、壊れないように、
それだけ気を付けなくっちゃ♪