ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

新曲レコーディング?

昨日の「From YOSHII KAZUYA」で
『また今日からデモ作りの日々です』って
言ってたのに、今日はもう
『レコーディング行ってきまーす』!?
それって12月のLIVE前に出したいって言ってた
シングル曲でしょうか?
もう完成しちゃった???
もしかして、5月半ばに話してくれていた
『THE APPLES』のボツ曲「ダビデ(DAVID)」なのかしら。
『「おじぎ草」と対になっていて、
石像にされてしまったままだが「愛した女性と、自分の目」を
探しているダビデ像』を歌った曲?
『この曲は近いうちに必ず発表したいと思います』って
書いていたもの。
あの有名なミケランジェロ作のダビデ像って
目がハート型に作られているのですってね。
ダビデが探しているのは、自分のハート
なのかしらん♪
「おじぎ草」大好きだから、この「ダビデ」が
どういう風に「おじぎ草」の女性と絡んでくるのか、
物凄く興味深い。
背徳の香り?愛憎の深淵?
ワクワクしちゃう(笑)
『THE APPLES』のボツ曲で、エンディング部分だけが
独立して「GOODBYE LONLEY」になったという元の曲
「ラブリーストーン(仮)っていう可能性もあるかしら?
既に妄想の域ですけれども、
楽しみで堪らない♪
ま〜ったく別物の完全新作という目もあるカモ√ね(笑)

LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ [DVD]

LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ [DVD]

初回生産分のみ:スリーブケース仕様+スペシャルフォトブックレット封入