ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

詮無きこととは知りつつも

どうか、今年の12月28日にLIVEがあるのかないのか
それだけは教えて欲しいと思う。
昨日更新された「吉井和哉への質問コーナー」で
12月28日武道館はないのか?というものがあった。
吉井和哉の回答は、
『確かに「吉井武道館」はありません』
「吉井武道館」は、ないけれど、
別の企画がある?
それとも、毎年恒例の「吉井武道館」はないが、
ツアーの一環として11月に武道館公演がある?
どういう意味だろう。
今年は、THE YELLOW MONKEYメジャーデビュー
20周年の年だ。
記念日や数字にこだわる吉井和哉ならば、
何かを計画したとしても不思議は無いのじゃなかろうか。
でもねえ、何か複雑だよねえ。
もし何かあるとしても、その事が発表されるのは、
YOSHII ODENチケット申し込みや
秋に予定されているツアー詳細発表の後だろう。
気軽にLIVE遠征出来ない身の上なものだから、
12月28日にLIVEがあるかどうかだけは、
早めに教えて欲しい。
「メカラウロコ」だとか、
THE YELLOW MONKEYだとか、そんな幻までは、
欲しがらないから。