ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

祝・20周年

THE YELLOW MONKEYが「Romantist taste」でデビューして
ちょうど20年!
朝、富山でも一部が欠けてはいたものの、
金環日食を見ることが出来たし、
ヒーセさんがブログに書いて下さっていたように、
『宇宙もお祝い』してくれちゃう素晴らしい記念日だ。
朝から、♪鐘が鳴るまで ロマンティスト テイスト♪と
ウキウキしていたら、何と、
THE YELLOW MONKEY、デビュー20周年で全アルバム&
ミュージックビデオ一斉配信』のニュースが
飛び込んで来た。
特設サイトも作られている。
結成20周年の時は、ソニーからだったけれど、
今回は、コロンビアから、配信のみなのだねえ。
それでも、THE YELLOW MONKEYを知らない若い人達に、
音源やPVを知って貰える素晴らしいチャンスだ。
でもLIVEは、もっともっと本当に凄いんだから!
LIVE映像も、もっとどんどん紹介して欲しい!

THE YELLOW MONKEYが私にとって、
今も最高で最愛のバンドです!
生まれてくれてありがとう!