ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

点描のしくみ(KEY OF LIVE VERSION)


点描のしくみ(KEY OF LIVE VERSION)は、
10月18日からローソンで引き換えなければ、
見られないかと思っていたのに、何と有難い事に
スペースシャワーTVで流れていた!
明日 2012/09/04 NEW CUTS  07:30〜08:00でも!
栗原類くんが出演しているロミオとジュリエット風の、
電飾サーチライト吉井和哉のPVも良いけれど、
何と言ってもLIVEヴァージョンの吉井和哉は最高だ!
これは、ODEN名古屋?
やっぱりODEN福岡かなあ。
私が見たODEN名古屋のステージの熱気が伝わって来る。
挿入されている「鍵泥棒のメソッド」の映像も凄い
堺雅人さん素敵だ。そして香川照之さんが本当にもう!
元々私は、「静かなるドン」から香川照之さんが好きに
為ったんだけれども、このPVに写ってる
鍵泥棒のメソッド」の香川照之さん、
最高にイカしてる!
映画を見たら益々惚れてしまいそうだ♪

このLIVEヴァージョンの「点描のしくみ」を
繰り返して見ていたら、ハッキリして来た事があった。
香川照之さんは、映画やドラマで毎回、
全く異なった人間を生き生きと演じて魅せてくれている。
私は、プライベートの香川照之さんが本当はどんな人で、
普段はどんな事を考えていらっしゃるかなんて、
考えた事はない。それでもその仕事への情熱のひたむきさや
ご家族への愛情の細やかさなど、強く感じる事が出来る。
心から尊敬出来るし、この方の出演されるものに対して、
この方ならという信頼感がとても強い。
私は、この半年以上ずっと自分の吉井和哉への
愛情が揺らいでしまったのだろうかと、その事を
案じていたけれど、どうやら心得違いをしていたようだ。
愛とは、契約ではないし、責任でもない。
その人の未来を可能性を信じる事が出来なくなれば、
しがみつく必要はない。
自由であればいいのだと思った。
私は、このLIVEヴァージョンの「点描のしくみ」に痺れた。
吉井和哉が次に繰り出してくる音楽が楽しみでならない。
私はまだ吉井和哉を卒業出来そうにない。


点描のしくみ

点描のしくみ