ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

「YOSHII BEANS」開催発表

オフィシャルサイト「441108.com」、「441108ch」会員限定ライブ
「YOSHII BEANS」
2012年12月28日(金)
東京 日本武道館
441108.com 

遂に発表されました!
「吉井武道館」になるのか、はたまた一連の
THE YELLOW MONKEYデビュー20周年記念企画に合わせた
イベントが開かれるのでは?(たとえば「NAKED」DVDの
フィルムコンサートにメンバー登場するのでは?等)と、
妄想を逞しくしていた。
「会員限定ライブ」とは、意外だったなあ。
今年は、夏に「名古屋ODEN」と「福岡ODEN」の2箇所で
限定ライブあったもの。
「大人の事情」っていうのは、「441108ch」が
ちゃんと起動するのを待ってたということなのだろうか。
それにしても、「YOSHII BEANS」ってどういう意味?
いつもながら吉井和哉のネーミングセンスは、謎だ。
豆虎」ちゃんに関係してるの?
私が一番最初に連想したのは、ゼリービーンズ。
カラフルないろんな色の「吉井和哉」が散りばめられているの。
“つまんで食べちゃお♪”って感じ!(笑)

やっぱり12月28日武道館がないと年越せないわよねえ。
決まって嬉しい。けれど、今から色々大変だわあ。
まずはチケット当選しないことには、始まらないけれど。


ひとつ気に為るのは、ピンク文字の
『いろいろちゃんとわかってるから安心してね』って、
何をわかってらっしゃるのかしら?
こちらは、さっぱり判りません。
判らなくて当然なのでしょうけども(~_~;)