ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

MERRY X'MAS

“まっ白な雪の夜に 確かに君がいる喜びに”

“まっ白な雪”は降っていないけれど
まっ白い障子に張り替えたので、明るいクリスマスイヴを
迎える事が出来ました。
  雪は変わらない!
  永遠に変わらない!
  君は一人じゃない!
  君は一人じゃない!
  MERRY X'MAS!
  MERRY X'MAS!
  MERRY X'MAS!
この曲を聴いていると、イエローモンキーに出会えた事、モンキーについて
語り合いたくて出入りするようになって素敵な人達に出会えた事を
心から感謝したくなりました。
こんなちっぽけな私に付き合って、色々BBSでお話して下さったり
メールの遣り取りをして下さったり、この一年余りどれだけ助けられた事か!
ネット上の文字だけのお付き合いで私は一度もお会いした事はないのだけれど、
皆さん其々とても魅力的で、ハートがあって、私も憧れちゃう人達ばかり。
モンキー復活ライブの暁には是非何としてでもお会いしたいです。
逢って離せない分、尚更色んな事に気を付けなくちゃいけないのに
今日私は愚かな過ちを犯して仕舞いました。
指摘して下さった方、本当にありがとう。
気付かせて貰えて良かった!この所何だか浮かれていたようです。
お蔭で身が引き締まる思いがしました。
今後はもっともっと気を付けます。

この何日かの間に、相次いでモンキーのファンサイトが閉鎖との
知らせがありました。
ヒーセがいよいよソロで動くらしいとか、吉井さんのソロも近いとか
バンドの復帰が益々遠のくという状況の中、モンキーファンのHPも
少しずつ様変わりしていくかも知れないでしょう。
私は、折角この年末にオープンしたのですから
私なりのHPを作って行きたいと思います。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。