ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

“Happy Birthday to you”  

THE YELLOW MONKEY 12回目のお誕生日おめでとう!
結成してから毎年この時期はまだ、メカラウロコをやっていない時期も
年末ライブがあってリハーサルとか「SICKS」を作ってる頃も
レコーデイングだったりで、ずっとメンバーが一緒に過ごしていた筈だけれど、
今年は違う。みんなどう感じているのだろう。
ライブが無い年の瀬だなんて本当に久し振りなんじゃないかな?
年末年始のんびり出来るだろうけれど、やっぱり物足りないんじゃないですか?
武道館が恋しくないですか?熱いライブを繰り広げたいと思い始めていませんか?
焦らない。ソロをやるだけやって手ごたえ感じたら、必ず帰ってくる!と
信じてはいても、バンドの誕生日12月28日を皆で祝えないのは淋しい。
あなたの声を聴かせてよ。何を思っているの?何を感じているの?
あなたの曲を聴かせてよ!

“果てる事などない夢のまた夢
 夜よこのまま気が晴れるまで
 Dansing in the night Ceremony
 Happy Birthday to you”