ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

復活???

FMラジオのパーソナリティーが曲紹介の時に
「今年中に復活するらしいですよ〜。」と言ったとかで、
一部で話題になっているようですが、どうなんでしょうね〜。
FMラジオ局っていうのも業界に入るのでしょうけれど...。
ねえ、どうも信憑性が薄いような。
これが“年末12月28日にボウィンマンが武道館押えてる”とか
だったらなあ、とこれは願望ですね(笑)
第一、ソロを断念してバンド活動を再開、ちゅうのはあり得るのかしらね。
吉井くんが「ソロをやりたい」と公にしたのって去年夏BRIDGEでの
桑田さんとの対談でだったね。
「ソロをやるんだったら、思い切って心残りのないようにね。」と
言う桑田さんに対して
『決めた、やる!(笑)今決めたっ!よしっ、明日からやろう!』って
答えてた人が、これだけ色んな事が起こったこの一年の間に、
【自分の曲】を作らなかった筈はないと思うのだけれどなあ。
作ったからには音を出したいに違いないと思うけれどなあ。
ソロワークの人選が難航しているらしいと聞くけれど
彼はそれ程までにバンド形態に固執しているのだろうか。
まずロビンの作り出す曲ありき、その曲をセッションミュージシャンが
音を出して行くなんてのでは駄目なのだろうか。
まあその人選も難しいのだろうけれど。

ミッシェルのチバさんが照井さん達とROSSOでバリバリ動いてるのを見ると
「あ〜あ、ロビンてばあたら華の時代を勿体無い。」とか思って仕舞うのですよ。
せめて只今レコーディング中という情報でもあれば良いのになあ。
じっくり良いモノを作って欲しいと心から願っているのですが
何も見えない所で待つのは辛い。どんなにか細くてもいいから希望の光が欲しい。