ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

NEW SINGLE告知!

YOSHII LOVINSONのNEW SINGLE『red leaves』が
来年1月9日に発売されると、オフィシャルで告知された。
そっかあ!ニューシングルなんだ。
次はアルバムだと思い込んでいたから、少し驚いた。
でもこの『red leaves』を出して、その一ヵ月後くらいに
ニューアルバム!発表とかいう想像も出来るよね。
『red leaves』・・・どんな曲なのだろう。
「TALI」で散々見当違いを遣らかしたから、
下手な想像は止めた方が良いとは思うけれど、
ヨシロヴィの新曲となれば、嫌が応にも期待は募る。
「赤い葉=紅葉」?でも『red leaves』でヤナギタデって出て来たけど?
赤い可愛い花を付ける草で、
蓼食う虫も好きずきのタデはこれの事なんですよね?
可愛い花姿のくせに、凄く苦いんだとか。意味深だ。
いや、やはりシンプルに、落葉樹が葉を落とす前に、
美しく色鮮やかに装うように、人生模様を絡めた歌かも知れない。
曲名の謎を考えるだけでも実に面白い。
ま〜た、曲が出た時に、ひっくり返されるんでしょうけれども。
あと2ヶ月か、待ち遠しい。
アルバム、本当はもう出来てるんじゃないですか?
出し惜しみしないで早く出して欲しいぞ。