ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

胎動

ロッキンオン社季刊BRIDGE6月30日発売次号は、
YOSHII LOVINSON表紙&巻頭特集だそうである。
『あの美しき野獣がついに降臨! ソロ活動に込めた真の意図を語ります! 
撮り下ろし美麗フォトも満載』
思わず歓声を上げて仕舞った。
昨年10月1日にシングル「TALI」でYOSHII LOVINSONとしてデビューしてから、
音楽雑誌には一切彼のインタヴューは載って来なかった。
掲載されたのは、CD店で配布される情報誌や総合情報誌だけ、
ROCKIN'ON JAPAN誌上でも再三に渡るラヴコールにも、
取材を受けて来なかった彼が、漸く登場するのだ。
しかもBRIDGEとなれば渋谷陽一氏自らのインタヴューも期待出来るし、
こんなに嬉しい事はない。
じっくりみっちりYOSHII LOVINSONを攻めて頂きたい。
《美麗フォト》!?は、正直ちょっと気掛かりな気もするけれど、
水健康法で素肌美を極めた成果を見せて下さる事を期待したい。
それよりも《野獣降臨》に胸騒ぐ。
この人が獣性を顕わにするのなら、どんなに素晴らしい事だろう。
長らく準備中だったE−SHOPでのTシャツ販売が28日正午からと決まり、
YOSHII LOVINSONOFFICIAL FAN CLUB=《YLOFC》が
7月5日に発足するという知らせが届いた。
『入会者先着3000名に特別入会特典カフェタンブラーをご用意』
YOSHII LOVINSONの公式ファンクラブ入会を待ちわびていた人が
3000なんて少な過ぎる数だろうと思うし、感じるものが何だか
大歓迎という気持ちだけではないのは何故だろう。
ソロ活動が始まり、個人のファンクラブも出来て、遠くない内に
YOSHII LOVINSONのライブも行われるだろう。
ずっと待ち望んでいた事だ。
でもその先には、ソロ活動の先には、4人の未来があると信じたい。