ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

『LOVE,LIFE,LIVE』

待ちに待ったHEESEY WITH DUDES THE FAREWELL『LOVE,LIFE,LIVE』DVDを
ようやく手に出来た。昨年12月26日に予約していたから、
遅くとも発売日の翌日には、GET出来るだろうと考えていたのに
発売日を過ぎても一向に「発送通知」が送られて来ず、ヤキモキして
問い合わせたけれど、私と同じように予約者の一部に他にも
発送が遅れた人が居たようだ。その方達にも今日無事に届いたかな?
本当は落ち着いて見られる平日に観たかったが、
到底来週までなど待てずPCで再生した。
一曲目「HUSKY STREET」から、ヒーセと彼の仲間達が繰り出す音にヤラレタ!
とびきり楽しくて興奮して身体が熱くなるあのLIVEが甦って来た。
抜群のプロポーションで客席を煽りノセ捲くる「BEAUTIFUL ANIMALS」では、
自分もあの中に混ざりたくて堪らなくなった。
オノチンもMADさんも、そしてこのFAREWELLツアーに参加してしてくれた
オミーさんも本当に惚れ惚れするくらい格好良い。
でも私がずっと惹き付けられたのは、ヒーセだ。
こんなにセクシーな人だったんだ!
もうこのHEESEY WITH DUDESのLIVEが行われる事はないのだという事実が悔しい。
セニョさんの演奏を体験出来なかった事がかえすがえす残念だ。
ヒーセが歌う「ならず者アイムソーリー」が胸に沁みる。
ヒーセの歌声が優しく温かく力強く響いて、涙が溢れて来た。
「YEAH 7」で大盛り上がりで本編が終わり、続くアンコールで、
ヒーセの『君が歌うんだったら俺はいくらでもベース弾くよ。』
との紹介で登場した吉井和哉
『金では換えられない世界一の500円の曲を歌わせて下さい。』と語って
歌い出した「ならず者アイムソーリー」は、吉井が登場してこの歌を歌った
という事より吉井の傍らでベースに専念する
ヒーセの姿を再び見られた事に感動した。
時が満つれば再び・・・そういう事もありえると私は思う。
会場全体が一つになった「NAMELESS LOVER」の凄さに酔いしれ、
「OLD CHILD」の激しさ熱さに痺れた。
最後にこんなにも素晴らしいLIVE・DVDを残してくれてありがとう!