ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

「BELIEVE」PV

「BELIEVE」PVを見た。
サビだけ聴いた時点で、これは素晴らしいものだと判っていたけれど、
全曲を聴けて、想像以上に心撃たれた。
鉛色の荒野をバックに演奏する吉井とジンジャーの面々の映像も
この曲に合っていて感動したけれど、まずちゃんと曲を味わいたくて
iTunesに取り込んで何度も聴いた。
何度も確かめながら歌詞を書きとめた。
こんなに夢中で曲にのめり込んだのは、いつ以来だろう?
吉井和哉がソロになってから発表した中で、
この「BELIEVE」が一番心に響いた。
I BELIEVE IN ME 永遠に 
 魂に 刻まれるように
 叫び続けてたい ・・・・・・”
アコギの音色にグッと来て仕舞った。
この曲を届けてくれてありがとう。
今この時に、「BELIEVE」という曲と出会えて良かった。
こんな傑作をシングルで出さないなんて勿体無さ過ぎると思う。