ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

それぞれの花

期限限定つきで再結成していた「米米CLUB」が,
昨日行われたツアー最終日の横浜アリーナで「解散撤廃!永久に続ける!」と
発表したそうだ。
今朝ヤフーニュースで知ったのだけれど、先ほど届いた夕刊にも
大きく取り上げられていて驚いた。
10年振りのツアーが全国5箇所12公演で15万人動員!?
で、最終日にこの発表・・・ファンは、どんなに嬉しかった事だろう。
待ってて良かったね。
とは思うけれど、THE YELLOW MONKEYもこうあれば、そんな風には、
私は思わなかった。
『負けたよ、お前らに。・・・みんな、米米が見たいんだよな、
一緒にいたいんだよな。オレらも一緒にいたい。』
ボーカルのカールスモーキー石井は、ステージでそう叫んだそうだ。
記事の最後に『ファンの思いに応えるべく、新たな米米伝説が
始まった。』と記されていた。本当に喜ばしい記事だし、
米米CLUBには、本当に皆無理のないように賑やかに楽しく
息の長い活動を続けて行って欲しい。
でも、だからと言って、私は、THE YELLOW MONKEYにも
彼らを未だ強く愛し続けている
ファンの為にファンが望むから、を第一番に掲げて帰って来て欲しくない。
吉井和哉菊地英昭廣瀬洋一菊地英二この4人が4人とも
自分達の為に4人の音を出す為に気持ち良くなる為に、
再び集まって欲しいと願っている。
何度もここに書いて来た事だけれど、
4人の道が重なる時がきっと来ると私は、信じている。
その時の新生THE YELLOW MONKEYは、懐かしい過去の曲達を
新たな魅力で蘇らせると共に、更にパワーアップした新曲を
私達に届けてくれるに違いない。
首都圏のラジオ番組で吉井が『自分のファンは情念系が多い』
と言ったそうだが、
私もかなりの情念系だろう。怨念が篭ってそうな程に(笑)
けれど、こういうファンを惹き続けて来たのも吉井和哉自らが
招いた因果だろう。
潔く諦めて頂きたい。
情念・怨念背負わされて、非常に肩の荷重いでしょうが、
お身体には気をつけてどうぞ頑張って下さい♪