ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

You are my sunshine!

From YOSHII KAZUYAに「太陽のような人間になれたらいいな」と
書かれていて、皆感じたであろうが、
私も「吉井こそが太陽だ」と思った。
“ You are my sunshine my only sunshine
  You make me happy when skies are gray
  You'll never know dear how much I love you
  Please don't take my sunshine away”

私この曲を小学校の謝恩会でギター弾き語りしたことあるんだわ(笑)
昼過ぎに突然思いもかけない電話があって、
何で今頃こんな事が?とか、吉井和哉コラボだと思うからこそ
購入したのに、何だか無駄遣いしただけだったんじゃないかとか、
かなりブルーに陥っていたのだけれど、この吉井の書き込みの文章と
「You are my sunshine」のメロディを思い浮かべたら
気が晴れた。
北陸の冬は、空が灰色だ。
鉛色の雲に覆われている。
でも、吉井和哉が今日も、ステージで
熱く雄々しく輝いていてくれるかと思うと
元気が出てくる。

大阪2日目に「I LOVE YOU BABY」を演ったと聞いて
ちょっと複雑な思いに捉われていたけれど、
もう大丈夫。
福岡、東京、そしてラスト沖縄まであと5公演、
どうぞ思い通りのLIVEを遣り遂げられますように!
成功を祈ってます。