ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

期待膨らむ

近々行われる予定の「ビルマニア」PV撮影は、
何と吉井和哉監督作品になるそうだ。
「JAM」以来13年振り!
先日の「FM802」放送を私は聴けていないので、
ビルマニア」の雰囲気も何も想像すら
出来ないでいるけれど、自分自身でPVを撮った
「JAM」が歌そのものとあの映像とが合わさることで、
何倍にも素晴らしい効果が生まれたから、
今度の「ビルマニア」PVへの期待が
より一層高まる。待ち遠しいなあ。
メイキング映像も見たい。
初監督作「LOVE COMMUNICATION」の美容室での
撮影も面白かった。今見ても、お洒落だと感じるし、
あの作品は、吉井和哉ならではの独特の感性だと思う。
そろそろPV集「CLIPS」を発売して欲しいものだ。
勿論それぞれのメイキング映像も挿入して。
そしてこれは、前々から願っていたことだけれど、
「at the BLACK HOLE」試聴会で流されたという
レアPVも是非とも入れて発売して頂きたい。
『髪型とか服とかシルエットとか』
吉井さんは、気にしておられるようだけれども、
そういう表に見えるものより何より、
ガツンと心臓直撃する映像を期待してます☆

今思いついたんだけれども、
「at the BLACK HOLE」試聴会限定で流されたという、
「20GO」「CALIFORNIAN RIDER」「SADE JOPLIN」のPV達を
普通に販売するのが難しければ、iTunesとかネット限定で
配信するというのはどうだろう?
吉井社長&大森社長、どうかご考慮下さい!