ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

「VOLT」3月18日発売決定!

新アルバム「VOLT」の詳細が発表された。
5th ALBUM 「VOLT」
2009.3.18 発売

◇初回限定盤【CD+DVD】 TOCT-26800 ¥3,900(tax in)
◇通常盤【CD】 TOCT-26801 ¥3,000(tax in)
◇アナログ盤(初回生産限定) TOJT-26800 ¥3,000(tax in) <収録曲>
1. ビルマニア
2. フロリダ
3. ウォーキングマン
4. ノーパン
5. ヘヴンリー
6. 魔法使いジェニー
7. SNOW
8. ONE DAY
9. ルビー
10. またチャンダラ

◆初回限定盤DVD
「YOSHII BUDOKAN 2008」LIVE映像
ビルマニア」VIDEO CLIP
「VOLT」SPECIAL INTERVIEW
 他、約60分収録予定

◆初回生産分のみ(初回限定盤、通常盤、アナログ盤共通)
1/28発売シングル「ビルマニア」連動・抽選特典応募券封入

吉井和哉が只今L.AでMIX中の映像が特典DVDになるのか!?
¥900プラスで「吉井武道館」や「ビルマニア」PV、
そして「VOLT」スペシャルインタヴューまで入れてくれちゃうなんて
素晴らしい。でもみんな合わせて60分てことなのだろうか?
「吉井武道館」映像がカットされちゃうのは淋しいね。
アナログ盤を出して下さるのが嬉しい。
手軽にCDで聴くのも便利だけれど、
アナログ盤を聴く時、本当にじっくり音に向き合える実感があるから。
それにしても曲名が凄い。
「ノーパン」「魔法使いジェニー」「またチャンダラ」
「SNOW」を聴いた時点で、こんな曲目が来るとは、
想像もつかなかった。
L.Aレコーディング中の吉井和哉の書き込みを目にして、
私は、今度のアルバムは、とても大人なアルバムになるのじゃないかと
思っていた。
『これまでになくエロい』『毒満載』などと吉井和哉がヒントを
出していたけれど、私は何故か「渋め」を予想していた。
きっと今度もまた、私の想像など遥かに超えた作品なのだろう。
楽しみ過ぎて3月まで待ち切れない。
仕方ないから今は、「ビルマニア」PV冒頭の
ピンクの「ビルマニア」タイトル文字が零れ落ちていく時に
現れる文字たちの意味を考える事にしようと思う。
コマ送りにしても、「ピポンメヒウゴ」「ヱムバイク」「詠曳」とか
チンプンカンプンなのだけれども(笑)
ビルマニア」PVのメイキング映像を見たかったなあ。
YOSHII LOVINSON」と「吉井和哉」のCLIPS集を出していただきたいです。
お願いします☆