ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

あたしのパズルは・・・

THE YELLOW MONKEY吉井和哉にまつわる記念日というものが
いくつかあるけれど、今日8月17日も私にとって、
とても大切な日だ。
なので、YOSHII ZENZAIツアーチケットの申し込みを
今日にしようと決めていた。
昨日チケット申し込み開始日には、一時システムエラーになるという
混乱もあったようで、au携帯の私は、少し不安だったけれど
直ぐに不具合が解消されたと聞いて胸を撫で下ろしていた。
今日は、まず「メカラウロコ20完全版」で
『ちょっと前にさぁ、ジャガーって男に会ったんだよ。
いい男でさぁ・・・・。どこまでいったか教えないよぅ。』
なんて言ってるジョアンナさんの歌を聴いて志気を高め、
そしてようやくチケット申し込みに挑戦した。
ドキドキしながら登録する。
何とか無事に入力し終わった。
一箇所だけに絞った。
どうか神様、ご加護をお願いします。
もし当選したとしても、おサイフ携帯なんて使った事ないんですけど???
やっぱりアナログ人間には、紙のチケットがあった方が安心だわ♪

真夜中の更新で、衣裳倉庫に収められたマリーさんの衣装や、
「時計仕掛けのオレンジ」青紫コートの画像を載せてくれていたけれど、
吉井さんて本当に物持ち良いよねえ。
あのジョアンナさんが首に巻いていた青のふわふわもまだ在るかしら?
『もの凄い老婆になった』マリーさん、
さぞ凄味があることだろうね。
お逢いしたい☆