ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

ありがとう絆と先々の長い願い

心の中だけでそっと喜びを噛みしめていようとも
思ったけれど、これまでのそしてこれからの
私のTHE YELLOW MONKEY吉井和哉LOVE人生で
これ以上の感激が、そうそう訪れるものではないのだと
思い直し、ここに書き留めて置こう。
とても長い長い間憧れ続けて来たTHE YELLOW MONKEY
吉井和哉ファンの先達に、果報というべき
コメントを戴いた。
『戦友とも思って』
その文字を見た瞬間、どわぁ〜と涙が溢れて
胸が熱くなって、もうどうしていいか堪らない
くらいだった。
直接お礼を申し上げたいけれど
どう言葉にして良いか判らない。
大体において私は、モバサイトにおいて、
未だ吉井和哉への直接メッセージを
送れてもいないのだ。
胸の想いをどう表現していいのか判らない。
どうしたら上手く伝えられるか判らない。
ここでなら素直に言葉に出来そうな気がする。
ありがとうございます!
「戦友」
そう言って貰えて私は、果報者です。
(時間だけは長く)ファンを続けて来て、
ブログも書き続けて来て、本当に良かった!
ネット歴も長いので、これまでサイト運営や
ブログ内容などで批判に晒されたり、
心を痛めた経験も多々あったけれど、
こうやって憧れの方に、私というものの存在を
認めて貰えて、これまでの経験は決して無駄では、
無かったのだとそう言って貰えたのだと、
心底嬉しかった。
大袈裟だと捉える方もいらっしゃるかも知れない
けれど、ネット上でトラブルに合った方には、
きっと判って貰えるのじゃないかと思う。
姿の見えない「匿名」の「悪意」を持つ
不特定多数?の存在・・・脅威だ。
だからこそ、たとえハンドルネームだけとはいえ、
名前を名乗って自分の思いを書き記す
ブログやTWITTERが私は、好きだ。
まぁた偉そうな、と言われそうだけれども、
自分の言葉には、自分で責任を取らなくっちゃ!と
私は、思っている。


脱線して仕舞いましたが、
今朝私は、THE YELLOW MONKEY吉井和哉ファンとして
限りない喜びを噛み締めました。
今の私にとって最高・最大の栄誉だと思いました!

13:00過ぎてからは、この今の
吉井和哉ありがとう!この感激も
全てあなたのお陰です!」っていう
超HAPPYな気分が、劇凹みに変わっているかも
知れないので、今のうちに書いておきます♪


「激凹みに変わっているかも」なんて書いてたら、
案の定家族名義で申し込んだ分も落選。
吉井ソロが始動して以来、チケット全滅した事は無かったし、
吉井武道館が外れた事が無かったので、ショックを受けた。
今までが良過ぎたのだ。
実を言うと今回は、申し込みの時点で悪い予感がしていた。
だから、お友達にお願いをしておいたのだった。
願っていた通りにお友達が当てて下さった!
心から感謝です!
今年も12月28日武道館へ、吉井和哉に逢いに行けます。

しばらく逢えていないお友達からも連絡をいただけた。
こんなに優しい言葉を掛けて貰えて、
ああ何て私は、素晴らしい方々に出逢えたことだろう!
THE YELLOW MONKEY吉井和哉を好きになれて良かった。
心の底から思います。
ありがとう!