ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

HAPPY BIRTHDAY

吉井和哉生誕45周年おめでとうございます!

もう45歳だなんてビックリですが、どうぞいつまでも
燦然と輝くロックスターでいて下さいますように☆

吉井和哉公式サイトで
「After The Apples」のジャケットが発表された。
初回限定盤は、

After The Apples(初回限定盤)
通常盤は、

After The Apples(通常盤)
数量限定でポスターが付くのだそうだ。

リンゴの木の下に佇む、ちょっと大人びたリンちゃんが
描かれている初回限定盤、何だか色々な想像を
掻き立てられる絵だ。
そして、通常盤のかじり掛けの林檎も良い。
これは、どちらも手に入れずばなるまい♪
収録曲も明らかに為った。
【収録曲】
01. 無音dB
02. Next Innovation
03. 母いすゞ
04. ダビデ
05. バスツアー
06. Born
【初回限定盤 Live CD Tracklist】
01. ACIDWOMAN (7/3 仙台Rensa)
02. VS (7/3 仙台Rensa)
03. 欲望 (7/3 仙台Rensa)
04. おじぎ草 (7/3 仙台Rensa)
05. 球根 (7/3 仙台Rensa)
06. クランベリー (7/3 仙台Rensa)
07. プリーズ プリーズ プリーズ (7/3 仙台Rensa)
08. ビルマニア (7/3 仙台Rensa)
09. FLOWER (7/3 仙台Rensa)
10. シュレッダー (7/1 東京国際フォーラム ホールA)
11. LOVE & PEACE (7/1 東京国際フォーラム ホールA)
12. ONE DAY (7/3 仙台Rensa)

収録曲のタイトルだけでも何やら濃そうだ。
Live CDもねえ、この国際フォーラムとRensaの曲目達の
文字を見ているだけでじわっと涙が出て来ちゃう。
2011年の吉井和哉は、「The Apples」という凄いアルバムを出して、
圧倒的なツアーを遣り切って、夏フェスにも出て、
それでもまだ足りずにミニアルバム「After The Apples」まで
作っちゃうのだものねえ。
本当に今年は、吉井和哉にとって密度の濃い一年なのだろう。
もうすぐ発売の「LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ 」も
この「After The Apples」も楽しみで堪らないけれど、
目途がついたらどうぞゆっくり充電して下さい♪