ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

母として

長女の結婚式でした。
決まった時は随分先の事と思っていたのに、
本当にあっという間にこの日を迎えました。
とても頼もしい花婿さんと、相当親馬鹿ではありますけれども、
大変可愛い花嫁の挙式&披露宴でした。
実際の私をご存じの方なら、
「ああ〜」と納得してくださると思うのですが、
いすゞ」を漢字で書くと・・・ですから
親近感湧きまくりで、いすゞ母さんのように私も、
強く明るい母でありたいと強く思うのです。
艶やかな愛娘の晴れ姿に、
私の娘として生まれて来てくれて、育てさせてくれた、と
心からの歓びを噛み締めました。
どうぞ旦那さまと末永く仲睦まじくあります様に☆