ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

花言葉は「永久」「不滅」

「STILL ALIVE」であります。
どっこい生きております。
こんなにも長い間ブログを休止してしまうとは、思っておりませんでした。
が、人生は予期せぬものでありますね。
建築中でした家がようやく完成し、引越しも無事終え、
新しい家で暮らし始めてもう直ぐ4週間です。
その間に実母の介護度が上がり今まで以上に
手が掛かるようになってしまい、更に
私の腰痛も悪化した為、チケットを取っていた
「パンドラ」も結局見に行くことが出来ませんでした。
「もしかしたら行けるかも?」と淡い期待を抱いていた
YOSHII LOVINSONスーパーライブ」も断念致しました。
ままならない毎日です。
けれど今日、かねて家が完成したら購入しようと思っていた
サンセベリアが届きました。
サンセベリア エーレンベルギイ (リトルサムライ)」です。
花言葉は、「永久」 「不滅」。

『我がイエローモンキーは永久に不滅です!』
東京ドームのあの場面が蘇ります。



私の、THE YELLOW MONKEY吉井和哉愛も
永久に不滅です!


必ずや復活してみせます!



その前にまず全力で娘の結婚式を整えます♪