ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

「東京ドーム公演」に替わる新規4公演決定

「東京ドームf:id:jovanna:20200701095630j:plain

生活が激変してしまい満足に活動を追えなくなってしまった私が

このブログを書くことに躊躇いも感じています。

でも、私の記録として残したいと思うのです。

中止になるだろうと半ば諦めかけていたLIVEは、THE YELLOW MONKEY所縁の

LIVE会場4公演への振り替えになると発表されました。

 

吉井和哉のコメントの、『4月の東京ドームが出来ないとなってから、

時がとまったままでした。』や、

『これからの生き方を切り開いていかなければなりません。』の言葉から、

どれほど重い決断だったかが伺われます。

振り替え公演は11月から12月。

その頃は、この状況が落ち着いていることを望みます。

メンバー、関係者、そして彼らのファン、

『当日は皆が笑顔になれるように』

『このロックバンドのわがままをお許しください。』

この文字を目にして涙しました。

私は、THE YELLOW MONEYというロックバンドを誇りに思います。

たとえ当日、会場には集えなくとも、LIVEの成功を祈ります。

灰色の世界に唯一希望の光を灯してくれる

THE YELLOW MONEYという存在を愛しています。